都会のデリヘル事情を知りたい方はこのサイトの体験談を読んで下さい。

都会のデリヘル事情

いじり上手な人妻デリヘル嬢のねっとり責め

人妻デリヘルでマッサージコースを利用してみました。内容的には風俗エステみたいに性感マッサージを受ける、というものです。その時指名した相手は、エステ経験ありな人妻さんでした。オイルマッサージを受けましたが、さすがに上手なもんでした。下半身のマッサージとなれば、ねっとりした感じで責めてきて、思わず悶えてしまうほどのものでした。恥ずかしいことにこの時点で1度抜かれてしまい、その人妻さんの凄さを知らされた感じです。基本的に人妻さんから責めを受けるコースなんで、相手任せで気持ちよくしてもらう形です。発射無制限のおかげでさらに続けてもらえましたから、それには助けられました。風俗エステだと最後は手で抜かれて、という場合が多いですがそのデリヘルではヘルスプレイでフィニッシュさせてくれるものでした。手コキでかなりいい状態まで高められたあとに、素股で擦られ抜かれたわけです。その素股が気持ち良かったのは当然ですが、そこまでの手コキも今までにないくらい気持ちのいいものでした。いじり上手な人妻さんが相手で良かったです。

本格的なエステ技持ちの風俗嬢に悩殺される

エステ嬢にいやらしいことをされる、といったコンセプトのデリヘルを使ってきました。AVなんかでは見られるシチュエーションですが、それを風俗プレイで楽しめるわけです。その時相手をしてくれたのは、アロマエステの経験ありなお姉さんでした。プレイの内容として洗体終わった後に軽くマッサージを受ける流れなんですが、さすがは経験ありで本格的にマッサージされた感もあります。手でなぞる感触が心地よすぎて、力が抜けてくのが自分でも分かったほどですから。そこからエロいマッサージに変わるんですが、途端に色っぽい顔つきになりサワサワと股間を刺激しだす始末でした。これにはムスコも思わず反応しちゃうわけで、ギチギチに感じるくらいに張り詰めてしまいました。それを手や口でイタズラしてくるもんですから、こちらは声を上げながら反応してしまいます。エロすぎる雰囲気に包まれたままでお姉さんの責めも進んでいき、ムスコの頃合もよくなったところで、またがって来ての素股で抜かれました。素股しながらお姉さんは、それまで着ていた服を半脱ぎしていたのですが、かえって裸よりも興奮したのを覚えています。
博多 デリヘル

活発そうながらも従順な受け身の人妻風俗嬢

最近新規に開店した人妻デリヘルのお世話になってきました。そこは後払い式で風俗店としては珍しい部類だと思います。いい加減なサービスではないことが想像できましたから、それで利用する気になったわけです。基本は即プレイの店ということもあり、それを気に入っての利用とも言えます。フリーで入り相手をしてくれることになったのは、地黒なのか濃い目の肌をしているおかげで健康的に見える人妻さんでした。Fカップ巨乳にプックリとした唇ですから、ソソられる見てくれの人でした。健康的に見えることで活発そうに見えますか、リードしたがるタイプに見えますが従順な受け身タイプの人でした。なのでこちらのペースでリクエストを受けてもらいつつ、楽しませてもらいました。即尺からベッドに移っての69で気持ちよくなったところで、後背騎乗位の素股でひと抜きしてもらいました。それから混浴していちゃいちゃしつつ、また気分が盛り上がったところで、浴室での立ちバック素股でもうひと抜き、といった具合です。なかなか充実した内容で楽しませてもらえたと思います。


敏感すぎて乱れすぎな人妻デリヘル嬢と

色白な肌に丁度良い大きさのパーツが揃った人妻さんが、デリヘルから来てくれました。たぶん胸もお尻もサイズとしては80半ばといったところでしょうか、丁度手に収まる程よい大きさであるわけです。まだ風俗業の経験は浅い人ですから反応も敏感で、それにはこちらも気分を乗せられてしまいます。プレイの内容としてはいちゃいちゃしながらといったもので、収まりの良い体つきには思わず手が伸びずにはいられないことになってしまいました。なので、自然とこちらから攻めていることが多かったような気もします。大人しい雰囲気を受ける人でしたが、いざ反応し始めると結構な乱れっぷりですから、その変わり様が余計に興奮させてくれるもんでした。攻めれば攻めるほど興奮させられる、そんな人にも思えました。どうせなら一緒にイキたい気分になり、69でフィニッシュまで昇りつめました。演技ではないイキっぷりが見られましたから、満足感も高かったです。今度相手をお願いするときには、逆に責めまくってもらいたいと考えています。

上品で清楚でもエロすぎな人妻デリヘル嬢

上品で清楚、まさしくそれを描いたような人妻さんがデリヘルから来ちゃいました。まさかこんな人に風俗サービス受けるなんて、と本気で思わせてくれる人でした。けれどもいきなり即尺でムスコを舐めまわしてくれるもんですから、一気に現実離れしたエロ世界に飛ばされたような気にもなりました。まるで別世界にいるような感覚と、ムスコへの気持ち良すぎる感覚が混じって、なんだかフワフワと足も地を離れて浮いているような錯覚さえ覚えました。その人妻さんのムスコを舐めまわす時の表情は、なんだか愛しそうに慈しみも含んだものですから、余計に感度が上がってしまいました。そのまま耐え切れずにお口の中に噴出しちゃったんですが、舌の上に乗せた精を見せつけてくる、なんて卑猥感高いことまでしてくれました。最初からエロエロすぎるくらいですから、ベッドで本格的にプレイが始まれば、さらにエロ度は高まりました。クネクネと体をよじりながら密着させてきたり、こちらの弱いところを探り当てて刺激したりと、エロいことをされ続けたわけです。何度かそれで抜かれた後に、最後は騎乗位素股でしたが腰をグリングリン動かすもので、動きまでエロいものですぐにイカされてしまいました。

ちょっぴり透けた水着で迫る清純デリヘル嬢

いかにも風俗は素人な清純そうで可愛らしい人が、コスプレデリヘルから来てくれました。衣装は競泳水着をお願いしたんですが、それが似合いすぎでした。おまけにその水着もちょっぴり透けているもんですから、しっかりエロさも醸しだしてる、そんな贅沢なものであったのです。そんな姿の嬢といちゃいちゃと乳繰り合いしてましたから、興奮しないわけがありません。それを表すかのように、ムスコの張り具合も大変なものでしたから、ちょいとそばに寄られれば、ムスコの先も嬢の体で自然と撫でられる始末でした。また水着の感触がいいもんですから、余計に気持ちよくされてしまうことになりました。こちらが堪らなくしている様子を見て、嬢もお口や手で積極的にムスコをいじってきました。ムスコの先を舌でレロレロされれば、ついには我慢できず精を飛び出さす始末でした。不思議なことにそれでも治まらず、そのまま水着越しの素股へと移り、腰までとろけるような感触を受けながら、もう1度出してしまったのです。